ナチュラルビアガーデンで暑気払い!

ナチュラルビアガーデンで暑気払い!

こんにちは。クーラーをつけないと暑い日が多くなり、すっかり夏っぽくなってきました!

夏といえば、ビール。気温が高くなると、急に飲みたくなるなー。体が求めているぅ、ということで、暑気払いと称して飲みに行くことに。

ネクステップのお隣に位置する駅ビル(NAKAICHI)では、1年中ビアガーデンが楽しめます。

夏の暑さを吹き飛ばせるように、みんなで飲もうーーー!!!!を合言葉に、5月下旬にオープンしたビアガーデンに行きました。

テレビで取り上げられることも多い、博多南駅のナチュラルビアガーデン。

地元の那珂川で採れた野菜をふんだんに使った料理で、思わずビールがすすんでしまいます汗

 

みんなで飲んで、アルコールの勢いに任せて、曲をリクエストして歌いだしてしまう始末…(ビアガーデンなのに)。

日頃からお世話になっているご近所さんだから、無茶ぶりしてもマスターが笑って応えてくれます。

 

 

陽の高いうちから飲んで騒いで、気づけばすっかり夜になりました。最後は、みんなで夏の暑さに負けないように

ガンバローの掛け声で、楽しい会が終わりました(改めて振り返ると、大声出して騒いでばっかりやな・・・汗。

他のお客様がいませんが、我々が騒いだせいではありません。たぶん。遅い時間まで飲んでたからですね、きっとそうです。はい。)

8月決算の当社は、今期も残りわずか。最後まで駆け抜けます!楽しい夏、思い出に残る夏にしましょう!!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで