イルミネーションがビアガーデンで復活!

イルミネーションがビアガーデンで復活!

こんにちは。ネクステップの吉田です。
今日は、採用とはちょっと違うテーマです。

博多南駅前を長年、冬の時期に彩ってくれた
イルミネーション(LEDライト)ですが、
駅ビルの改修に合わせて保管場所を移動しなければいけなくなりました。

せっかくなので、再び活躍の場を!ということで、
駅ビル4階のナチュラルビアガーデンでの再登場が決定しました!!

ビアガーデンへ夜に行けば見られるようになるはずです。
(写真はイルミネーションを設置している様子です)

博多南駅へお越しの方はぜひお越しください!
6月からは午後から夕方まで会社説明会(兼1次選考)もやりますので、
会社説明会の後にビアガーデンに寄っていただくのがお勧めです!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで