モノポリーで不動産を学ぶ!?(社内勉強会のご紹介)

モノポリーで不動産を学ぶ!?(社内勉強会のご紹介)

こんにちは。ネクステップ採用担当の吉田です。
寒い日が続きますが、そんなときは屋内で楽しみましょう!
ということで・・・今回は、当社の勉強会のご紹介です。

当社の経理部システム管理課には、CPM(米国不動産経営管理士)を持つ大場係長がいます。
その大場係長が主催し、テーマに基づき互いに学び合う社内勉強会が「オッパーカレッジ」です。
1月26日の「オッパーカレッジ」は、モノポリーを通して不動産経営を学ぶというテーマをいいことに(?)
モノポリーで楽しんじゃいました!

内定者も参加してくれて、お菓子を食べながら、ジュースを片手に皆でワイワイ、モノポリー!
楽しみながら、でも、お札を数える姿は本当に真剣です。

2時間やりつくして、勝負の結果は・・・

なんと、内定者の岩田君がぶっちぎりで優勝!
既存社員の面目まるつぶれ(悲)
思わぬところで、不動産の才覚を発揮してくれました。

社員発の勉強会で、楽しみながら学べる環境がネクステップにはあります。
これからも新しい企画をどんどん実行していき、楽しみながら一緒に成長していきましょう。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで

ネクステップ新卒採用facebookページ