創業9期 表彰式開催

創業9期 表彰式開催

9/10(日)11:00~15:00、
場所は春吉にあるデザイナーズホテル「HOTEL IL PALAZZO」。
昨期を振り返り、社員を表彰するレセプションが開催されました。

会社・社長・社員のモチベーションや価値観を体感してもらうため
来春入社が決定している3名の学生にもご参加いただきました。

表彰式には社員の家族も参加(希望者のみ)するので、
普段は目にしない娘の活躍を目の当たりにして感動する。。。
そんな一幕もありました。

表彰が一通り終わると、豪華料理とお酒が並ぶ懇親会がスタート。
子どもたちはゲームに挑戦し、おもちゃを貰えたり、
最高のおもてなしをする機会になりました。

学生達も一緒にゲームをすることで、彼らに課している「3月までに5人の社員と仲良くなる」という
ミッションも、着々と進行しているという実感がありました。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで