マイナビ2022に新卒採用の情報を載せています!

マイナビ2022に新卒採用の情報を載せています!

3月に新卒採用の情報サイトもオープンになりましたね。当社もマイナビ2022に参画しています。

https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp237243/outline.html

コロナ禍で大変な状況は昨年から引き続きですが、今年度は密にならないよう徹底的に少人数にこだわって、
会社説明会を随時、実施しています。

https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=34xuaC&corpId=237243

説明会に参加しようか迷われている方は、ぜひお気軽に参加してみてください。
参加してよかったと思っていただけるような内容にしてお待ちしております!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで