内定者向け研修(プロフィールセミナー)

内定者向け研修(プロフィールセミナー)

こんにちは。11月に入って寒い日が続き、冬が近づいているな~と感じる日々です。

入社までの時間のある、この時期に、内定者3名にはしっかり自身の振り返りをしてもらおうと、

看板やのぼりでお付き合いのある、エンドライン㈱さんにお越しいただき、

内定者向けの研修を実施していただきました。

その名も「プロフィールシート作成セミナー」!

初対面のお客様にも自分自身のことをもっと知ってもらえるように、名刺の拡大版として、

自分自身の細かい情報をさらけ出してプロフィールシートを作成していくものです。

当社でも、仕事の心構えとして掲げている「私は自らをさらけ出す勇気があります!」そのものですね。

内定者の3名もウンウン唸りながら、頭に汗をかきながら、プロフィールを作成し、皆の前で発表しました。

               ※ 写真はイメージです(個人によって異なります)

お互いに色々なことをさらけ出しあって、普段では伺いしれないような一面を知ることができました。

お互いを知って絆を深めあって、各人にいろいろな面があることを知ってもらえたと思います。

それぞれが個性を活かして、来年の春からプロフィールシートを活用していきましょう。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで

ネクステップ新卒採用facebookページ