31期 ネクステップ家族住宅 合同社員表彰式

31期 ネクステップ家族住宅 合同社員表彰式

9月8日(日) 31期のネクステップ家族住宅 社員合同表彰式を ヒルトン福岡シーホークで開催しました。
当日は、社員とその家族、関係者をあわせて100名以上が参加。従業員数が増えたのを実感するとともに、「子どもが毎年楽しみにしているから連れてきました」という、お子さん連れの従業員の参加が増えたのを実感します。

お子さんを意識した?パプリカダンスの動画がオープニングから流されたり、余興ではTT兄弟に扮した若手社員が司会を務めたりするなど、子どもはもちろん、大人も楽しめる内容が満載でした。

NEX「T」-S「T」EP から TT を引っ張ってくるのは、さすがに無理があるのでは・・・?

表彰式では、1年間走り続けた社員がお互いに健闘をたたえ合って、余興では、子どもたちを中心に色々なゲームで盛り上がりました。

子ども以上に大人が頑張っちゃってるような気もしますが、30周年のメモリアルイヤーを締めくくるのにふさわしい表彰式となりました。32期は、今まで以上に頑張って、大きな花を咲かせます!!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで