竹の里フェスタ2019 in 那珂川 に行ってきました(インターン生レポート)

竹の里フェスタ2019 in 那珂川 に行ってきました(インターン生レポート)

現在、当社には九州産業大学2年生のインターンシップ生が来てくれています。先日は、那珂川市で毎年恒例の「竹の里フェスタ」に参加してくれました。感想をレポートとして書いてもらいましたので、ぜひご覧ください。

先月8月31日に行われた竹の里フェスタに行って来ました!毎年多くの人数が来られており年齢層も小さい子から高齢者まで多くの方がご来場していました!
チケットもお手頃価格で誰でも行きやすい!また場所もミリカローデン那珂川文化ホールでありとても広くきれいな場所であり博多南駅から近く便利な場所でした。
会場では小さい子なども竹を使って演奏をしておりキレイな音でした。竹の里フェスタは那珂川市で採れた竹を使用して、東京楽竹団、バンプーオーケストラ那珂川、九州シティフィルハーモニー室内合奏団の友情出演、と日頃耳にする事が出来ない音を体感できるイベントとなっていました!

写真はソロ演奏の様子です。

今年の竹の里フェスタは終わってしまいましたが、来年も行われると思います。気になった方はぜひ!
那珂川市は、地域でのイベントが多くとても魅力のある街なのでぜひ那珂川市に来てみてください!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで

ネクステップ新卒採用facebookページ