「今日感テレビ」さんの取材を受けました!

「今日感テレビ」さんの取材を受けました!

那珂川市の誕生まで、いよいよあとわずかな日々ですが、本日「今日感テレビ」さんが取材に来られました。

那珂川の魅力や市になるにあたって期待されることなど、色々なことを聞かれましたが、那珂川に住んで10年以上の西係長がズバズバ答えていきました。

見事な答えっぷりは、見ていて思わずうなってしまうほど。手前味噌ながら、不動産のプロフェッショナルとはこういう人物を言うんだろうな―と西のインタビュー風景を見ながら感服してしまいました。

 

今日の取材内容は、10月1日(月)今日感テレビにて放映予定です!

 

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで