新しくなった駅ビルで入社式!

新しくなった駅ビルで入社式!

つい先日、桜が咲き始めた!と思ったら、もう散り始めて寂しい気分ですが、

おかげさまで、4月2日ネクステップに3名の新入社員を迎え入れることができました。

今年は、リニューアルした博多南駅ビルの1階、多目的ホールにて入社式を執り行いました。

新入社員の初々しい挨拶のあと、先輩社員を代表して、3名の教育アドバイザーから、新入社員へ

メッセージが送られ、自身の担当する新入社員名とチーフアドバイザー名が発表されました!

教育アドバイザーは、研修期間のこれから3か月間、チーフアドバイザーと一体となって、

ネクステップ全社員の協力を仰ぎながら新入社員を育てていきます!!

社内勉強会であるオッパーカレッジの創設者、大場係長から、ならびに、

永嶺部長と福岡部長から、新入社員へ向けたメッセージが送られました。

最後に、真砂社長からもメッセージをいただいた後、サプライズで大切な人たちからもメッセージが送られました。

新入社員にとっては、一生に一度の入社式。今度は自身が先輩になったときに、この日のことを思い出せるように、しっかりと胸に焼き付けておいてください。

新人3名が加わってネクステップはますますパワーアップします!!これからもよろしくお願い致します。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで

ネクステップ新卒採用facebookページ