祝! ハロフェス2018誕生祭

祝! ハロフェス2018誕生祭

JR博多南駅周辺の事業者が力をあわせて開催しているハロフェスが、今年はさらにパワーアップ!

市制記念として、仮装大会にも豪華プレゼントを用意して、大いに盛り上がりました。

仮装する人たちも、気合が入っています!準備するのにどれくらい時間がかかったんだろう・・・と思わず気になってしまうくらい気合の入った仮装で、このイベントが地域の方々にいかに愛されているかが伝わってきました!!

ネクステップでは、お子さま向けのお絵かきコーナーを出展しました。150名を超えるお子さんが来てくれて、あったらいいなこんなお家やお店の絵を、思い思いに描いてもらいました。

 

描いてくれた絵は、現在、社員によって厳正なる審査中です。見事、多くの票を集めた作品は、10月29日(月)以降に、1階の店頭に飾らせていただきます!どの作品が飾られるか、今から楽しみです!!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで