七隈祭に参加してきました

七隈祭に参加してきました

11月に入ってすっかり秋らしい日が続きますね。
ネクステップでは、那珂川町を研究する福大生のインターンシップを受け入れております。

そのインターンシップ生が福大の学園祭(七隈祭)で、ゼミの仲間とともに
豚汁の模擬店を出店すると聞いたので、早速、応援をしに行ってきました!

11月4日(土)は肌寒かったこともあり、行った時には早々に豚汁が完売していました。
さすが当社のインターンシップ生!
ばっちりなマーケティング(?)で完全に豚汁を売り切ってしまうとは・・・。
たしかに、100以上ある模擬店のなかでも輝いていました。

豚汁食べてみたかった・・・失礼しました。お疲れ様でした!今後のインターンシップでの活躍も期待しています。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで