毎月のお楽しみ―月間賞の食事会

毎月のお楽しみ―月間賞の食事会

こんにちは。人事広報戦略室の吉田です。
本日は、当社の月間賞の食事会についてお伝えしちゃいます。
月間賞の候補に選ばれた人は、なんと・・・社長がおいしいお店に連れて行ってくれます!

5月度は、那珂川町 松木の「美はら」という食事処で、社長を囲んで総勢8名、ワイワイにぎやかに食事を楽しみました。
ローストビーフや、揚げたてのから揚げ・天ぷらがたっぷり!あまりのおいしさに思わず舌鼓です

 

こういう場では、他部署の社員と普段とは違う話をする機会にもなりますし、面白い近況も聞けたりします。

月に一度のお楽しみがあるから「よし!今月も頑張ろう」って思えます。美味しいと評判のお店に連れて行ってもらえて、楽しくお酒も飲めて、思い出に残る1日となりました。

私も自転車に乗ってお店に行きましたが、帰りは・・・もちろん押しチャリです。自転車でも、飲酒運転はダメ!ゼッタイ!!

人事広報戦略室 吉田

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで