令和3年 創業記念イベント

令和3年 創業記念イベント

令和3年7月、まさに真夏日となりましたが、創業記念イベントで、創業の地(那珂川市)への感謝をこめて従業員が協力して那珂川市内の各地で清掃活動を行いました。

日頃から街をキレイにしていただいている方々のご尽力もあって、街はキレイな状態に保たれていますので、ゴミを見つけたら宝(トレジャー)だと捉え、見つけたゴミの種類によって本物の宝?がもらえるトレジャーハンティングと称して実施。
9つのグループで那珂川市内の各所に分かれて、思い思いにトレジャーハンティングしました。

収集した宝を持ち寄って、ちょっとした表彰もしました。

皆で街のキレイさを再確認して、改めて「この街が好き」な33年目になりそうです。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで