30周年 創業記念イベント ~ このまちがすき ~

30周年 創業記念イベント ~ このまちがすき ~

ネクステップの創業記念日は7月20日ですが、その前の店休日を利用して、創業記念イベントを毎年やっています。

今年は、ネクステップ創業30周年の記念すべき年なので、今年オープンした五ケ山クロスへ行ってきました!!

五ケ山クロス

五ケ山クロス BASE

創業から支えてくださっているこの地域へ愛をこめて、五ケ山ダムで「このまちが好き!」と参加者全員で叫びました。

(写真は、記念で撮影した集合写真です。叫んでいる動画が見たい方は、ぜひ社員に御声掛けください)

記念撮影が終わった後は、五ケ山ベースキャンプに移動してBBQをしました。

ベースキャンプ

mont-bell GOKAYAMA BASE CAMP

BBQは、那珂川愛なら誰にも負けない、肉のプロフェッショナル牛嶋さんに諸々ご手配いただき実現することができました。

https://fukuoka-japan.wixsite.com/sunrise

材料調達はもちろん、必要備品を取りそろえる準備から終わった後の片付けまで全面的にバックアップしていただけたので、本当に助かりました。

美味しいお肉についつい箸がすすみますが…食べてばかりもいられないので、運動、運動!

縄跳びをするのは何年振りか…ですが、みんなでジャンプ!那珂川市を愛する人による、那珂川愛にあふれたイベントとなりました。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで