平成31年 ネクステップ 入社式

平成31年 ネクステップ 入社式

新元号も発表され、「平成」を感じられるのも、残り1か月弱となりましたー。
新しい元号が発表されたその日、株式会社ネクステップでは、新入社員を迎え入れる入社式を執り行いました。

会場は、昨年同様、博多南駅前ビル1階の多目的ホール。今年の新入社員は、真砂里花さん!新入社員とは思えないほど立派にスピーチしていて、それを聞きながら思わず目に涙が。サプライズのビデオレターもあり、それを見ても思いがけず目に涙が…。

サプライズでは、ネクステップオリジナル元号の発表があり、お祝いマンの「祝いの舞」も披露され、この日のための替え歌も熱唱されて、涙あり笑いありの思い出に残る入社式となりました。

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで