那珂川町への感謝を込めてー創業記念イベント!

那珂川町への感謝を込めてー創業記念イベント!

昨日(7/18)は店休日でしたが、従業員はほぼ全員出社して、那珂川町の清掃活動を行いました。7月20日の創業記念日にちなんで、少し早い創業記念イベントです。

すごーく暑い炎天下のなかでの清掃活動となりましたが、みんな額に汗して、ゴミを拾い集めました。
 

普段は見慣れている道でも、あらためて歩いてみると、意外とゴミが落ちていたり、町のなかで今まで気にかけなかった場所を発見したり、など、いくつもの発見がありました。

最後は、みんなで集まって記念撮影!三十度をはるかに超える猛暑のなか、これだけゴミが集まりました。
那珂川町の清掃活動をしながら、愛称を募集している道路も通ってみました。
街づくり企業として、那珂川の皆様に親しんでもらえるような、愛称を考えます!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで