ホームページが一新!どんなふうに変わったか!?

ホームページが一新!どんなふうに変わったか!?

こんにちは。ネクステップ吉田です。
なんとネクステップのホームページが生まれ変わりました!

画面トップでスライドが切り替わるようになっており、
これで季節ごとのキャンペーンも告知しやすくなりました。

Newsで新着情報も載せられて、旬なネタをいち早く来訪者にお届けできます。

ネクステップの各サービスも分かりやすく配列、表示。
賃貸や売買だけではない総合不動産会社としての面目躍如です。

 

物件情報もニーズに合わせて探しやすくなり、ファミリー層向けに
小学校区で検索もできるようになりました。
(地域密着をウリにしているネクステップだから那珂川の小学校が選べます!
那珂川に住む=ネクステップというイメージ喚起にも役立ちますね。)

 

会社概要や(意外とよく見られる)スタッフ紹介なども、これまでどおり充実させています。

でも、これは終わりの始まりです。
形としてホームページができても、使いやすくなければ、意味が半減します。

使いやすいホームページへと生まれ変わらせるために、これからも改善は続いていきます。

 

興味がある会社のホームページはぜひ丹念に見てみてください。

どのような意図や想いが詰まっているか、ホームページから伝わってくるものがきっとあるはずです!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで

ネクステップ新卒採用facebookページ