2017年入社式 楽しく開催!

2017年入社式 楽しく開催!

4月3日(月)快晴となったこの日に入社式を行いました。

 

入社辞令風景

 

彼自身からの決意表明、そして部長、社長の訓辞という

厳かな式典ではあるのですが、熊本大学教育学部出身の
彼の門出を祝うために、冒頭から先輩社員による寸劇が繰り広げられました。

寸劇タイトルは
「入社意思の固さを試す為、ネクステップの神降臨」編。
ネクステップの神が「ウンボボ、ウンボボ・・・」と唱えながら登場。
通訳を介して10問のクイズが出題。全てに解答できれば入社が認められる。
結果は・・・「ウンボボ、ウンボボ、ウボボボ・・・(見事だ!お前のキモチ、しかと受け止めた!)」

ということで何とか入社が認められました。(笑)

 

ネクステップの神と通訳

 

不動産業がやりたい、という気持ちもあるでしょうが、
この会社が好き。ここで働く社員が好き。と語ってくれた彼。
今後の活躍に期待すると共に、社員皆で大事に育てていかなければなりません。

彼が「ただ成長する」のではなく、「仕事がもっともっと好きになるように」。
そんな環境をつくられるように、会社も成長して参りたいと思います。

 

採用担当 鐘江

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで