令和3年 入社式

令和3年 入社式

令和3年4月1日(木)、昨年できなかった入社式を、今年は開催させていただきました。
新型コロナウイルスの感染対策として、全員がマスク着用し例年に比べ実施時間を少しだけ短縮し、感染拡大防止にも努めました。

当社にとってはオンリーワンの令和3年新入社員の石橋実奈さんに辞令が交付されます。

ドキドキ緊張しつつも新入社員としてしっかり挨拶もします。

先輩社員が激励のエールを送りつつ(?)挨拶します。

専務・社長も新入社員にお祝いの言葉を贈ります。

サプライズに次ぐサプライズもあり、名探偵が現れて?RYUSEIが??

文章では伝わらないと思いますので、気になる方は、ぜひ個別に「見たい」とお申し出ください。
撮影した動画をバッチリ見ていただけます。

緊張あり、サプライズあり、笑いあり・・・今年もにぎやかにネクステップらしく新入社員を迎え入れることができました。
新しいメンバーが加わり、ますます勢いを増していきます!!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで