市になりました!これからも、よろしくお願いいたします。

市になりました!これからも、よろしくお願いいたします。

いよいよ待ちに待った10月1日(月)、わがネクステップのある筑紫郡那珂川町は那珂川市になりました。

那珂川「町」としての最後の日には、当社から徒歩1分の博多南駅ビル2階にて、「さよなら那珂川町」と題して、イベントを実施。

台風が迫るなかでしたが、有志による踊りやダンス、那珂川の歴史を振り返るインタビューコーナーや、昔のファッションショーなど、内容もりだくさん!で、時間があっという間に過ぎていきました。

イベントの最後は、みんなで「なかがわお祭りサンバ」を踊って、長い歴史の那珂川町のフィナーレを飾りました。

市になって生活のうえで何かが劇的に変わるわけではありませんが、筑紫郡を書かなくてよくなるので、住所が短くなるのは間違いなし!!

そして、そして、創業記念イベントとして実施した、道路の愛称が、10月1日に決まりました!

ネクステップの社員が応募した名前も採用されており、晴れて、道路の名付け親となりました。

これからも、那珂川市のネクステップとして街の発展に貢献していきます。どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで

ネクステップ新卒採用facebookページ