あらしのよるに

あらしのよるに

こんにちは。台風7号の影響がまだ続いていますが、皆さまはご無事でしょうか。

いろいろな影響をもたらしている台風が、猛威をふるった夜の出来事を。

台風が近づき雨風の強いなか、当社の営業がお客様のところへ向かっていると、ミリカローデンという文化施設の近くで、何か動くものを発見!

ぬいぐるみかと思い、通り過ぎようとしたのですが、気になったので、車を停めて確認してみると…なんと、仔猫でした。

まわりを見わたしても、親猫らしい猫が見当たらず、雨も強くふっていたので、見るに見かねて、営業が車に乗せて会社に連れ帰りました。

当初は、雨に打たれて弱っていたのですが、営業の献身的な介抱により無事に回復!

最終的には「ミャ~、ミャ~」と元気に鳴けるくらいまでになりました。回復した姿をみて、営業も思わずにっこり。

 

介抱した仔猫は、営業の自宅(実家?)で大事に育てられています。

台風の影響は色んなところで出ていますが、こんなところにも思わぬ影響が出ました。

早く元気になって、親もとへ帰れたらいいですね。

台風の対応が未完了のところが多いなかで恐縮ながら、あらしのよるの思わぬ出会いでした。

 

 

 

 

 

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで

ネクステップ新卒採用facebookページ