アルバイト de ネクステップデビュー

アルバイト de ネクステップデビュー

こんにちは。気付けば早いもので、もう2月ですね。
ネクステップでは、4月入社予定の新卒内定者がアルバイトを始めています。
例年、2月・3月くらいからアルバイトをはじめて
職場に馴染んで、4月から本格的に社会人デビューします。

スーツを着て、PCの使い方を教えてもらって・・・気分はすっかりネクステップの社員です。
本当はこんなにアグレッシブな男子ですが、分からないことだらけで冷や汗タラタラ・・・。

2~3年後に振り返ったら、きっと微笑ましくなると思います。
今この瞬間を大切にして、一瞬一瞬を真剣に過ごしてください!

参考になったらみんなにシェアしよう!

エントリー

今回は日時が合わないけど、次の説明会やイベント情報を受け取りたいかたは
こちらからエントリーをお願いします!

メールで